2008年11月26日

清水エスパルス・いい調子

 日曜に行われたJ1第32節、清水エスパルスは浦和レッズを敵地にて2−1で破りました。

 久々の更新でGood Newsをお伝えできうれしいです。リーグ制覇の可能性がなくなった今、1つでも勝ち星を重ねることと天皇杯優勝が目標になっていると思われます。

 楽しいエスパルスらしいサッカーで楽しませてほしいなと思います。

清水エスパルス左斜め上1クリックでの応援お願いします
 
posted by hiro at 12:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 清水エスパルス
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
m4CRJgxH
Posted by hikaku at 2009年06月17日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110215546
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

