2008年12月31日

サッカー 2008

 お久しぶりの更新となってしまいました・・・。あっというまに2008年も終わりです。2008年の最後にサッカーについて感じたこと書きます。

 ウイニングイレブンは未だにWE10をやってます。恥ずかしくてアップできません・・・。友人がPS3を持っていてWEの新作をやりました。最高ですね。画像はきれい、操作はリアルになってる。楽しかったです。

 マンチェスターユナイテッドですが、世界一になりました。クラブW杯、ガンバ戦も決勝戦も見ました。クリスチアーノロナウドもウェインルーニーも素晴らしいプレーを魅せてくれました。感動しました。

 エスパルスですが正直残念です。ナビスコ杯、準優勝。リーグ戦5位。天皇杯、ベスト8・・・。期待していただけに残念でした。ただ来年は楽しみです。岡崎の急成長。ヨンセンの加入。もしかしたら永井の加入。弱点のFWも強化され、今年以上の成績は大丈夫でしょう。

 2009年もサッカー楽しみます!!

サッカー左斜め上1クリックでの応援お願いします

タグ:サッカー
posted by hiro at 15:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | サッカーについて
この記事へのコメント
毎回、興味深く拝見させて頂いております。
私事ですが、BEST11というサイトを作ってみましたので
よろしければご覧下さい。
http://www.best11.jp
Posted by BEST11 at 2009年01月03日 20:09
興味深かったです。
応援!!
Posted by sato at 2009年04月29日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。