2008年02月27日

サッカーJリーグ・清水エスパルスチョジェジン移籍先決まる

 サッカーJリーグ清水エスパルスのチョジェジン選手の移籍先が決まりました。移籍先は韓国の全北現代モータースです。完全移籍となりました。

 個人的には、う〜んという納得のいかないものでした。チョジェジン選手が韓国でのプレーを望んでいたならまだしもヨーロッパを希望していただけに残念でした。エスパルスとしては代わりの選手を補強していたので一転残留とはいかなかったのでしょうが、Jリーグ制覇とアジアチャンピオンズリーグ出場を目指すエスパルスにいてくれていても良かったのではないかと悔やみます。エスパルスにとってそれだけ重要な選手です。

 でも移籍先が決まった以上はチョジェジン選手には活躍してほしいと願っています。

 
サッカー,清水エスパルス,Jリーグ左斜め上1クリックでの応援お願いします


posted by hiro at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。