2008年02月28日

サッカーJリーグ・清水エスパルス開幕にむけ調整順調

 サッカーJリーグ清水エスパルスは静岡産業大学と練習試合(45分×3本)を行い5−2となりました。

 5得点のうちFWの得点が1点というのは少々不安はありますが、開幕へ向け調整も順調にいっているのかなと思っています。

 開幕まであと9日です。非常に待ち遠しいです。清水エスパルスは大分トリニータとの対戦です。北海道に住んでいるのでTV放送はコンサドーレの試合がメインになるので開幕は見られないと思いますが、清水エスパルスの公式ホームページなどで戦況を見守りたいと思っています

サッカー,清水エスパルス,Jリーグ左斜め上1クリックでの応援お願いします



posted by hiro at 10:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 清水エスパルス
この記事へのコメント
え?北海道なのに「清水」ファン?
ボクは福島なのに「横浜」ファン(笑)

お互いなかなか生で観れないですね?
ま、頑張りましょう!
でも子供の頃、長谷川健太に
憧れておりました(笑)
Posted by ツカ at 2008年02月28日 20:06
コメントありがとうございます
お互い生で試合を見れないのは
辛いですね・・・
長谷川健太が現役のときは
清水でも日本代表でもFWとして
またウイングをしたりと強引な突破を
している様子を思い出します。キック力も
ありましたね〜
Posted by hiro at 2008年02月29日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。