2008年05月02日

マンチェスターユナイテッドCL決勝進出

 UEFAチャンピオンズリーグ準決勝でマンチェスターユナイテッドはポールスコールズのミドルシュートで得点しそのままバルセロナに勝利しました。マンチェスターユナイテッドは決勝へと駒を進めました。

 準決勝のもう一試合、チェルシー対リヴァプールは延長戦の末チェルシーが3−2で勝ちました。UEFAチャンピオンズリーグ決勝はマンチェスターユナイテッド対チェルシーとなりました。

 両チームはプレミアリーグのリーグ戦においても勝ち点が並びどちらが優勝してもおかしくない状況です。UEFAチャンピオンズリーグ決勝もかなりの好ゲームが期待できます。

 マンチェファンとしてはリーグ戦もCLも優勝してほしいですが、最低でもCLで優勝してほしいです。日本で見たいです!!

サッカー,マンチェスターユナイテッド,CL左斜め上1クリックでの応援お願いします

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95382578
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Jリーグ
Excerpt: 「死ね」でなく「黙ってプレーしろ」と言った…Jリーグ大分の審判我那覇『潔白を確信』 CAS聴聞終了 裁定は二、三週後進むJリーグと大学の産学連携・・・両者の思惑が一致 マンチェスターユナイテッドCL決..
Weblog: アサシンクリード公式サイト  JUGEMテーマ 攻略掲示板 攻略情報 
Tracked: 2008-05-02 12:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。