2008年06月01日

サッカーマンチェスターユナイテッド

 しばらくぶりに、書きます。忙しかったことと、エスパルスの低迷振りからなかなか更新するにはいたりませんでした。

 マンチェスターユナイテッドがチャンピオンズリーグ優勝し、日本で見られるということでとてもうれしかったのですがなかなか重い腰を上げることはできませんでした。

 それにしてもマンチェスターユナイテッドの2冠はすごいです。チャンピオンズリーグ決勝は夜中の放送なので録画して朝に仕事前に観ました。クリスチアーノロナウドの得点でこのまま終わるかと思いましたが、さすがはチェルシー簡単にはいきませんでした。PK戦の時は逆にクリスチアーノロナウドがはずし、終わったと思いましたがどんでん返しがありました。まさかのテリーが軸足をすべらせPK失敗。結局、マンチェスターユナイテッドが優勝しました。楽しみですね。クラブワールドカップ。

サッカー,マンチェスターユナイテッド左斜め上1クリックでの応援お願いします
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98839074
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。