2007年12月08日

エスパルス今日、天皇杯5回戦

 本日天皇杯5回戦が行なわれます。(対横浜Fマリノス)ぜひとも勝ち上がって普段エスパルスの試合が見れない僕にもエスパルスの戦いを見せてください。(天皇杯準決勝からは全国TV放送があるので・・・)

 一発勝負という難しい戦いになりますがエスパルスなら大丈夫だと信じています!

サッカーJリーグ,ウイニングイレブン左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス
2007年12月07日

清水エスパルスの野望

 今日からクラブワールドカップが始まりますね。日本からは浦和レッズが出場するわけですが、やはりエスパルスが出場している姿を想像してしまいます。それも伊東輝がピッチに立っている姿を!

 伊東輝にはまだまだ現役でいや、日本代表でも大活躍してくれると信じています。98年W杯代表監督の岡田さんが監督になったのを期にまた活躍してほしいです。98年のときは試合に出てなかったですよね・・・確か・・・。でも2010年W杯にはまた選ばれてピッチに立ってほしいです!!

 まずはクラブワールドカップにでてほしい、そう願います。

サッカーJリーグ,ウイニングイレブン左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス
2007年12月02日

清水エスパルス・・・

 昨日、エスパルスVSアントラーズの試合があり、0−3で負ける結果となっていました・・・。

 最終戦だけに寂しい結果でした。アントラーズに勢いがあったのは事実ですがショックでした。本当なら昨日このブログを書く予定でしたが・・・書けませんでした・・・。

サッカーJリーグ,ウイニングイレブン左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 11:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 清水エスパルス
2007年12月01日

清水エスパルス最終戦

 今日14:30より清水エスパルス対鹿島アントラーズの試合が行われます。エスパルスは4位が確定しているものの、天皇杯もあるので最終節は勝って良い形でシーズンを終えてほしいです。

 わたくしは北海道なので試合が見れません・・・。コンサドーレの試合がみれるので、昇格決定の瞬間を見ていようかなと思っています。コンサドーレが昇格してくれればエスパルスの試合を見る機会が増えると思うのでコンサドーレには頑張ってもらいたいです。

サッカーJリーグ左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 09:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス
2007年11月30日

明日エスパルス最終戦

 こんにちわ。明日はいよいよ最終節ですね。エスパルスは4位確定
ですが来年こそは優勝!してほしいです。

 まずは明日、勝利でいい形でシーズンを終えてほしいです。

サッカーJリーグ左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス
×

