2007年11月29日

清水エスパルス久保山選手お疲れ様でした

 少し前でしたが久保山選手の引退が発表され、先週の土曜日の日本平最終戦でセレモニーが行われたそうです。

 ふと、久保山選手のことが頭をよぎったので書いているのですが、記憶が間違っていなければ・・・横浜フリューゲルスがなくなる年、天皇杯でエスパルスとフリューゲルスが決勝戦を戦いました。その時フリューゲルスが勝って優勝し悔しい思いをしながらも良かったなぁなんて思っていました。その決勝戦で久保山選手がゴールを決めていたような気がします。

 そしてエスパルスに来てくれていつも活躍していましたね。まだ若いのに引退するというのは残念ですが今後も活躍されるよう願っています。

サッカーJリーグ左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス
2007年11月24日

エスパルス残念!!

 今日のエスパルスVSジェフの試合は2−2での引き分けでした。レッズが負けたため2位以内はなくなってしまいましたがそれでも2位以内の可能性があっただけに引き分けは残念でした。

 来年、ACLでエスパルスの姿を見たかったわたしにとって本当に残念でした。

サッカーJリーグ左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス

エスパルス今日、千葉戦

 まもなく14時より、対ジェフ千葉戦があります。今日も試合観戦できないのは非常に残念ですが見守っていたいと思います。

 日本平行きたい・・・

サッカーJリーグ左斜め上1クリックでの応援お願いします

posted by hiro at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス
2007年11月18日

清水エスパルス残念

 今日清水エスパルス対浦和レッズの試合がありました。結果は0−0のスコアレスドローでした。アジアチャンピオンとなったレッズを倒したすがたを想像していたので残念です・・・。

サッカーJリーグ左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス

本日エスパルスVSレッズ

 今日14時よりエスパルスVSレッズ戦があります。私の住んでいる北海道ではコンサドーレ戦しかTV放送がないのでエスパルスの試合が見れません。非常に残念です。。。

サッカーJリーグ左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス
×

