2007年11月15日

エスパルス18日にレッズ戦

 昨日はレッズ見事でした。日本初の快挙なんですよね。すごいです。トヨタクラブワールドカップもより楽しみになりました。

 エスパルスがその舞台に立つ日を見たい・・・そう願ってます。大好きな伊東輝が現役のうちに。

 18日はレッズ戦です。今は一つでも試合に勝っているエスパルスが見たいです。

サッカーJリーグ左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス
2007年11月12日

清水エスパルスの聖地日本平スタジアム

 私には今とてもしたいことがあります。サッカーの試合をスタジアムで見ることです。エスパルスの試合は1度だけ北海道にきた際に見に行きました。コンサドーレサポーターだらけの中、エスパルスを応援してました。

 その日はエスパルスが勝利したのですが周りを気にしたためあまり喜びを表現できませんでした。ですからぜひとも日本平へ行って見てみたい・・・そう願っています。ああサッカーを目の前でみたいexclamation×2

サッカーJリーグ左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス
2007年11月11日

エスパルスやりました。

 本日のサンフレッチェ広島との試合は3−1で勝利でした。それとともに大好きな伊東選手がJ出場400試合達成ということで、うれしい事づくしの一日でした。本当に嬉しいです。

 伊東選手には是非とも日本代表に復帰してほしいと心からねがっています。わーい(嬉しい顔)

サッカーJリーグ左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス
2007年11月09日

Jリーグ

 Jリーグもたくさんチームがありそれぞれにサポーターがいます。そして、サポーターは地元のチームを応援することが多いと思います。私は北海道なのですがコンサドーレではなく、エスパルスが好きです。これはJリーグ発足まもないころからです。現監督、長谷川健太や澤登正朗、シジマールらの現役時代、プレーに魅せられてすっかりファンになりました。

 今では伊東輝悦選手が大好きです。寡黙な選手ですがチームのための忠実なプレーはエスパルスにとって不可欠です。手(グー)

サッカーJリーグ左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 18:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス
×

