2007年12月31日

清水エスパルスについて

 今年も終わりですね〜。エスパルスの1年を振り返っていました。今年はJリーグ公式戦では4位の成績。ナビスコカップでは予選敗退。天皇杯は準々決勝敗退。PEACE CUPでは1勝もできずに終わりました。エスパルスの実力からすればもっとできたような気がしますが、たくさんの感動をもらったと思います。

 来年はJリーグ制覇。ナビスコカップ優勝。天皇杯優勝。3冠が見たいです!!最低でもアジアチャンピオンズリーグの出場権は獲得してほしいと思います。

 伊東輝悦選手も中心選手として頑張ってくれると思いますから日本代表復帰を果たしてほしいと願っています。

サッカーJリーグ,ウイニングイレブン左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス
2007年12月23日

そんなばかな・・・エスパルス・・・

 おはようございます・・・。ショックで・・・悔しくて・・・。
 
 テレビで勇姿が見られると楽しみにしていた準決勝、そして元日の試合。そんな毎年の楽しみがなくなってしまいました。

 昨日の天皇杯は0−1で惜しくもエスパルスがガンバに敗れることになってしまいました。公式ホームページで更新をくりかえしながら戦況をみつめていたのですが、なぜこんなことになってしまったのか・・・。やはりジェジン、フェルがいないのは厳しいのか・・・。

 ショックです・・・。

サッカーJリーグ,ウイニングイレブン左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス
2007年12月22日

清水エスパルス本日天皇杯

 まもなく天皇杯準々決勝清水エスパルスVSガンバ大阪の試合が始まります。今日エスパルスが勝ってくれると信じてます。

 テレビでは見られないのでネットで経過を見ていようと思います。

 がんばれ!!エスパルス!!

サッカーJリーグ,ウイニングイレブン左斜め上1クリックでの応援お願いします
タグ:エスパルス
posted by hiro at 13:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス
2007年12月18日

エスパルス伊東輝フェアプレー個人賞受賞

 昨日行なわれたJリーグの年間表彰式が行なわれ、清水エスパルスの伊東輝悦選手がフェアプレー個人賞を受賞しました。 
 
 個人的に大好きな選手なので非常にうれしかったです。来年はもっと活躍して、リーグ制覇を果たしてくれると確信しました。

 まずは天皇杯を制覇して2008年をいい形でスタートしてほしいなぁと心より願っています。

サッカーJリーグ,ウイニングイレブン左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 12:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス
2007年12月08日

やったぜエスパルス!!

 いや〜やりましたね。5−3で天皇杯5回戦を制しました。後半追いつかれたときはどうなるかとひやひやしましたが・・・。(エスパルスの公式サイトで見てました)

 これで次は2週間後のガンバ戦ですね。これに勝てればひさびさにテレビでエスパルスが見れます黒ハート

サッカーJリーグ,ウイニングイレブン左斜め上1クリックでの応援お願いします

 
posted by hiro at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス
×

