2007年12月12日

マンチェスターユナイテッドASローマ戦

 本日深夜UEFAチャンピオンズリーグASローマ戦が行なわれます。すでにグループリーグ突破は決まっていますがここもしっかりと勝っておきたいとこです。

 ここ日本においてもクラブワールドカップが行なわれていますがついに今日、ボカジュニアーズがでてきます。楽しみです。

サッカーJリーグ,ウイニングイレブン左斜め上1クリックでの応援お願いします

2007年12月10日

マンチェスターユナイテッドに朗報

 昨日プレミアリーグ首位のアーセナルはミドルスブラと対戦し1−2で敗れました。結果マンチェスターユナイテッドとの勝ち点は1差のままとなりました。

 マンチェスターファンにとってgood newsとなりました。

サッカーJリーグ,ウイニングイレブン左斜め上1クリックでの応援お願いします
2007年12月09日

マンチェスターユナイテッド快勝

 夜中に行なわれたマンチェスターユナイテッドVSダービーの試合は4−1でマンチェスターが快勝しました。

 前半にライアンギグスがゴールを決めるとそのすぐ後、今度はカルロステベスがゴール。2−0で前半を折り返します。後半は15分にまたまたカルロステベスがゴールを決め3−0。その後1点返されるも試合終了間近にクリスチアーノロナウドが決め4−1での勝利となりました!ゴールシーンなどは詳しくはわかりませんがスポーツニュースでチェックしたいと思います。

 アーセナルは今日試合がありますがマンチェスターの快勝で勝ち点も1差に縮めたのでプレッシャーを与えられたと思います。

サッカーJリーグ,ウイニングイレブン左斜め上1クリックでの応援お願いします
2007年12月05日

マンチェスターユナイテッド

 マンチェスターがフラム(フルハム)に2−0で勝利したことは昨日書きましたがゴールシーンについて少しわかったので書きます。

 前半10分にクリスチアーノロナウドがボレーをたたきこみ1−0後半にはまたしてもクリスチアーノロナウドが頭でゴールネットを揺らし2−0。クリスチアーノロナウドの大活躍で勝利となりました。

 今回も試合はおろかゴールシーンも見れませんでした。はがゆいです。

サッカーJリーグ,ウイニングイレブン左斜め上1クリックでの応援お願いします
2007年12月04日

マンチェスターユナイテッド勝利!!

 マンチェスターユナイテッドVSフラムの試合が先ほど終わり、2−0でマンチェスターの勝利となりました。

 クリスチアーノロナウドが2得点あげ大活躍でした。詳しいゴールシーンなどは今日のスポーツニュースで確認したいと思っています。

サッカーJリーグ,ウイニングイレブン左斜め上1クリックでの応援お願いします
×

