2007年11月19日

プレミアリーグ

  18日はマンチェスターユナイテッド含めヨーロッパのリーグの試合がなかったのでつまらなかったです。次節は24日の夜中なので楽しみにしていようと思います。

サッカーJリーグ左斜め上1クリックでの応援お願いします
2007年11月13日

マンチェスターユナイテッド

 昨晩スポーツニュースでクリスチアーノロナウドの2ゴールのシーンを見ました。
 1点目はヘッドでの得点。2点目はスピードをいかして足であわせて2点目。ああ、結果速報じゃなくて試合がみたいです。

サッカーJリーグ左斜め上1クリックでの応援お願いします
2007年11月12日

マンチェスターやりました!

 昨日行われたマンチェスターユナイテッド対ブラックバーンローヴァーズの試合は2−0でマンチェスターが勝利しました!!暫定ながら首位にたちました。

 クリスチアーノロナウドが2得点あげ大活躍です。結果しか知らないので今晩のスポーツニュースでゴールシーンを見たいと思ってます。きっと素晴らしいゴールなんだろうなぁわーい(嬉しい顔)

サッカーJリーグ左斜め上1クリックでの応援お願いします
2007年11月10日

プレミアリーグ

 プレミアリーグは新しいシーズンを迎え、現在アーセナルとマンチェスターが首位争いをしています。

 私はマンチェスターが好きでチームについて詳しいわけではないのですがスポーツニュースでいつもチェックしていました。

 サイド攻撃が好きなのでベッカムのアーリークロスに惚れ惚れしてました。今では、クリスチアーノロナウドがポジションはベッカムと違いますがサイドをえぐってクロスをあげたり、切れ込んでシュートを打ったりと・・・すっかりとりこになってます。

サッカーJリーグ左斜め上1クリックでの応援お願いします
×

