2007年12月30日

マンチェスターユナイテッドまさか・・・

 サッカープレミアリーグは8試合行なわれました。マンチェスターユナイテッドはウエストハムと対戦し1−2で敗れました。

 前半にクリスチアーノロナウドが先制点をあげ1−0。しかし後半にウエストハムに2点を許し1−2となり試合終了。マンチェスターユナイテッドが敗れました。

 アーセナルは勝ったため首位は入れ替わりアーセナルとなりました。

サッカーJリーグ,ウイニングイレブン左斜め上1クリックでの応援お願いします
2007年12月29日

マンチェスターユナイテッド本日試合

 プレミアリーグは8試合行なわれ、マンチェスターユナイテッドはアウエーでウエストハムと試合を行ないます。

 マンチェスターユナイテッド現在首位で、勝ち点差1でアーセナルが追ってきています。今日もしっかり勝って首位をキープして欲しいです。

サッカーJリーグ,ウイニングイレブン左斜め上1クリックでの応援お願いします
2007年12月28日

マンチェスターユナイテッド首位

 マンチェスターユナイテッドはアウエーでサンダーランドを4−0で下し、首位に立ちました。

 マンチェスターユナイテッドは前半20分、ウエインルーニーが先制点をあげます。その10分後にはルイサハが追加点。さらに前半終了間際にはクリスチアーノロナウドがFKを直接決め3−0。後半終了間際にもルイサハがPKを決め4−0。勝利!!となりました。

 マンチェスターユナイテッドらしい強いサッカーを見せてくれたような気がします。

サッカーJリーグ,ウイニングイレブン左斜め上1クリックでの応援お願いします
 
2007年12月27日

マンチェスターユナイテッド大勝!!

 昨日プレミアリーグ9試合行なわれ、マンチェスターユナイテッドは4−0での圧勝となりました。また、アーセナルは0−0で引き分け、勝ち点差1でマンチェスターユナイテッドが首位に立ちました!!

 このまま首位をキープし続けると信じています。Jリーグの好きなチームである清水エスパルスは今シーズンの試合はありません。マンチェスターユナイテッドが楽しみとなっている今、この圧勝はうれしいです。

サッカーJリーグ,ウイニングイレブン左斜め上1クリックでの応援お願いします
2007年12月25日

マンチェスターユナイテッド快勝

 マンチェスターユナイテッドがエヴァートンに快勝したことは昨日書きましたが、さらに詳細がわかりましたので書き足します。

 前半22分にクリスチアーノロナウドがドリブルで切れ込んで左足でゴール。1−0 う〜んきれきれですね。

 その5分後エヴァートンのカーヒルのヘディングで同点。1−1。

 後半43分にはライアンギグスが倒されP.Kのチャンス。これをクリスチアーノロナウドが決めて2−1。試合終了となりました。

 クリスチアーノロナウドは得点ランクもトップとなり好調を維持してます。来年はバロンドールの最有力候補かな〜と個人的には思っています。

サッカーJリーグ,ウイニングイレブン左斜め上1クリックでの応援お願いします
×

