2009年04月16日

ウイニングイレブン2009

 ついに、PS2版ではありますがウイニングイレブン2009を購入しました。いつも1年遅れで買っていましたが今回は発売日に買いました。(かなり記事の投稿が遅れてしまいました・・・。)

 ウイイレ2009にはビカム・ア・レジェンドというゲームモードがあり、自分を登録して1人のサッカー選手として、サッカー人生を送ることができます。カメラもビカム・ア・レジェンド専用のものがあり、ピッチに立っているような感じでプレーできます。活躍すればオファーが来て、移籍できます。憧れのチームを目指して頑張れます。楽しいです。もちろんマスターリーグもあります。でもまだ手をつけてません。

 ウイイレ最高!!

サッカー,ウイニングイレブン左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 09:38 | Comment(1) | TrackBack(0) | ウイニングイレブン
2008年02月05日

ウイニングイレブン

 久しぶりに近所にある中古店に行きました。ウイニングイレブン2008はあいかわらずの高さで5000円オーバーです。びっくりしたのがウイニングイレブン10が2500円もしたこと・・・。ウイニングイレブンの人気の高さがうかがえます。

サッカー,ウイニングイレブン左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウイニングイレブン
2008年01月27日

サッカーウイニングイレブン10

 サッカーウイニングイレブン10についてです。

 DFについて書きますが、主要メンバーはリオファーディナンド、ウェズブラウン、ガリーネヴィル、パトリスエヴラ、ジョンオシェイなどなど本物のマンチェスターユナイテッドの選手がズラリ。十分戦えるメンバーです。ガリーネヴィルが年齢高いので若いサイドバックの獲得を考えています。

 GKはエドウィンファンデルサールです。年齢が高いので若い将来性のある選手を探しているところです。GKは年齢が高くなっても十分に活躍してくれるので頼もしいです。

サッカー,ウイニングイレブン左斜め上1クリックでの応援お願いします

posted by hiro at 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウイニングイレブン
2008年01月22日

サッカー・ウイニングイレブン

 サッカーウイニングイレブン10を楽しんでいますが私のチームマンチェスターユナイテッドのMFについて書きます。

 主要メンバーはスコールズ、フレッチャー、パクチソン、リベリーなどです。実際のマンチェスターユナイテッドの選手は3人います。サイドアタックが好きなのでそういうシステムを使いますが、CHを配置することが多いのでMFはSHだけではなくCHをこなせる若い選手を獲得しています。今後はスコールズが年齢高いので後釜になる若いCHを獲得したいと思っています。

サッカー,ウイニングイレブン左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 11:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウイニングイレブン
2008年01月18日

サッカー・ウイニングイレブンについて

 サッカーウイニングイレブン10なんですがマンチェスターユナイテッドを改造中です。

 FWはサア、ルーニー、クリスチアーノロナウド、ギグス、サンタクルス、アデバヨールが主要メンバーです。テベスをとってマンチェらしくとも思ったのですがファンニステルローイの移籍で莫大の移籍ポイントが手に入ったのでサンタクルスとアデバヨールの2選手に来てもらいました。若くて背が高いので。

 今後のFWはサアが今期得点王になりそうなので29歳という年齢もあり移籍ポイントの高いうちにオファーが届き次第移籍してもらって若い伸びそうなストライカーを!!と思っています。

サッカー,ウイニングイレブン左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 10:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウイニングイレブン
×

