2008年01月11日

サッカー・ウイニングイレブン楽しんでます

 1年遅れのサッカーウイニングイレブン10ですが非常に楽しいです。動きがリアルで身体の使い方も重要だと感じます。

 ウイニングイレブン9のときは比較的ボールをとりやすく感じてましたがウイニングイレブン10では後ろからはプレッシャーをかけてもとりづらくなった気がします。

 トラップにも違いを感じましたがウイニングイレブン9のときはトラップもしやすくあまりボールをとられた記憶はないのですがウイニングイレブン10ではトラップが大きくなることもありボールをとられることが多くなった気がします。もちろん私がへたということもあるでしょうが・・・

 ウイニングイレブンの進化を感じているところです。

サッカー,ウイニングイレブン左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウイニングイレブン
2008年01月08日

ウイニングイレブン楽しい!!

 ウイニングイレブンを購入し毎日のように楽しんでいます。

 チームはマンチェスターユナイテッドです。昨日D2を優勝しD1になりました。主要メンバーは、ファンデルサール、ファーディナンド、スコールズ、クリスチアーノロナウド、ギグス、ルーニー、サアなど実際のマンチェスターユナイテッドのメンバーとほとんど一緒です。

 ほんとうはウイニングイレブンをされているかたならわかると思いますが、カストロ、ミナンダ・・・といったメンバーから始めるといいのですが今回はマンチェスターユナイテッドの既存のメンバーで始めました。

 コンピュータのレベルは星5つにして移籍なども活発に行うように設定してます。

サッカーJリーグ,ウイニングイレブン左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウイニングイレブン
2007年12月26日

やっとウイニングイレブン買いました

 ウイニングイレブン10ついに買いました。ウイニングイレブン2008が発売されて以来ずっと価格の低下を待っていたのですが、なかなか2500円からは下がりませんでした。

 しかしついに!ウイニングイレブン10を1580円で購入しました。

 先々週の金曜日に近くの中古店に行きましたが値段は下がらず・・・。どうしても年末までには欲しかったので迷いましたが、きっと連休中に在庫を整理するために安くするはずだ!と自分に言い聞かせ我慢しました。

 そして先週の金曜日、同じ中古店にいくも値段変わらず。連休に入る明日(土曜日)もまた来てみようと思いその場は思いとどまりました。

 土曜日、中古店のウイニングイレブン10を置いてあるコーナーへ行くと・・・セールのシールが。そして値段は1580円でした。ちなみにウイニングイレブン9は1980円でした。

 ウイニングイレブン10は中古ソフトコーナーで29位でした。新しい2008が発売されても人気が衰えることはないんだなとウイニングイレブンのすごさを感じました。

サッカーJリーグ,ウイニングイレブン左斜め上1クリックでの応援お願いします


posted by hiro at 10:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | ウイニングイレブン
2007年12月19日

ウイニングイレブンしました

 本日の試合はユベントスVSアトランタの試合です。

サッカーJリーグ,ウイニングイレブンサッカーJリーグ,ウイニングイレブン

 ユベントスは4−4−2のシステム。サイドアタックでの得点を狙っていきます。




サッカーJリーグ,ウイニングイレブン

 対するアトランタは3−5−2のシステムです。



 キックオフ。

 前半は両チーム共に攻め手をかいてそのまま終わると思われたロスタイム、シュートのはねかえりをムトゥがねじ込みゴール!!と思われたがオフサイドの判定・・・。

 前半終了。

 後半開始。

 後半立ち上がりすぐにリーセの左足がうなりゴール!!1−0

 後半30分にはルーニーが4人かわしてゴール!!2−0

 そして後半ロスタイムFKのチャンス。キッカーはクリスチアーノロナウド。右足から放たれたボールはきれいな弧を描いてゴールへとすいこまれた。3−0

 試合終了。3−0でユベントスの勝利となりました!!

サッカーJリーグ,ウイニングイレブン左斜め上1クリックでの応援お願いします

posted by hiro at 10:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウイニングイレブン
2007年12月15日

ウイニングイレブン高い・・・

 ウイニングイレブン10を欲しくていくつかの店をまわっているのですがなかなか特売はしてくれません・・・

 だいたい2千円台後半の値段です。せっかく1年落ちで買うのでなんとか千円台に下がるのを待って購入したいと思います。

サッカーJリーグ,ウイニングイレブン左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウイニングイレブン
×

