2007年12月06日

ウイニングイレブン試合しました。

 久しぶりにウイニングイレブンの試合をしました。

サッカーJリーグ,ウイニングイレブンサッカーJリーグ,ウイニングイレブン

我がユベントスは4−4−2で試合に臨みます。サイドはクリスチアーノロナウドにおまかせです。


サッカーJリーグ,ウイニングイレブン

対するはパルマ。

試合はユベントスの一方的な試合展開!!

まずはスルーパスを受けたムトゥがそのまま蹴りこんで1−0。

その20分後にはルーニーが個人技でゴールをあげ2−0。

前半終了

後半はパルマも意地をみせます。しかしゴールをわることはできず2−0でユベントスの勝利です。

サッカーJリーグ,ウイニングイレブン

AIも進化してるのかコンピューターのレベルを最高にすると同じ攻め方ではなかなかゴールを奪えなくなってます。だからずっと楽しめるんですね。

サッカーJリーグ,ウイニングイレブン左斜め上1クリックでの応援お願いします



posted by hiro at 10:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウイニングイレブン
2007年11月26日

ウイニングイレブン2008

 ウイニングイレブン2008を某店へ行った際にプレイしてみました。やっぱり楽しいですね。ほしくなりました。データも新しいですしわくわくしました。

 WE10はまだ安くなってないみたいです。仕事の合間にチェックしようと思っています。

サッカーJリーグ左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウイニングイレブン
2007年11月24日

ウイニングイレブンまだ高い

 今日、中古店へWE10を求めていってまいりました。在庫はまあまあ残っていたのですが・・・高いです。4700円程でした。新品かと思っていたのですが中古です。もう少し待ってみることにしました。

サッカーJリーグ左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウイニングイレブン
2007年11月23日

ウイニングイレブン

 昨日ウイニングイレブン発売になりましたが、買われた方はいらっしゃるでしょうか?わたくしは今日見に行ってみようと思っています。WE10なので1年落ちですがわたくしにとっては新商品なので楽しみですわーい(嬉しい顔)

サッカーJリーグ左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウイニングイレブン
2007年11月22日

ウイニングイレブンついに発売!

 ついにウイニングイレブン発売日となりました。昨日のオリンピック決定も手伝いわたくしもテンションがあがっておりますグッド(上向き矢印)
 
 とはいえ今回はWE10への移行なので(しつこくてすいません)みなさんと同じ土俵での話とはいかないと思いますが、もしよろしければおつきあいください。よろしくお願いします。中古店に在庫が集まり安売りセールをすると思うので、その機会を逃さず買いたいと思います。

サッカーJリーグ左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 11:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウイニングイレブン
×

