2007年11月21日

ウイニングイレブン発売まであと1日

 いよいよウイニングイレブンが明日発売ですね。今作はPSに関して言えばPS2だけでなく、PS3でも発売されPS3にしかない機能があるとか・・・。
 うちにはPS2しかないので、というかWE10への移行なので今すぐどうこうということではないのですが、来年にはPS3を購入するかなどを考えないといけないですかね・・・。
 きっとWEシリーズもPS3のみでの発売になるだろうし・・・。

サッカーJリーグ左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウイニングイレブン
2007年11月20日

ウイニングイレブン発売まであと2日

 ついにウイニングイレブン発売まで2日とせまりました。でも1年遅れでプレーしているので10への移行となります。そろそろ中古店にも在庫が増えてきて安く手にはいるかな〜と思ってます。10ではマンチェスターユナイテッドでマスターリーグを戦う予定です。
 わくわくしてきましたわーい(嬉しい顔)

サッカーJリーグ左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 10:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウイニングイレブン
2007年11月17日

本日のウイニングイレブン

 本日はユベントスVSACミランの試合をお送りします。

サッカーJリーグサッカーJリーグ
ユベントスは4−3−3の攻撃的システム。





サッカーJリーグ
対するミランは4−3−1−2のシステム。
立ち上がりはユベントスのペースで試合が進みます。しかし・・・前半28分ACミランPKのチャンス。ところがキッカークナイム(恐らくクライム)はずします。その直後、ユベントス、イブラヒモビッチ。エトーからのパスを流し込んで1−0。しかし・・・直後にミラン、クナイムのゴールで追いつき1−1。前半終了。
後半は互いに責め合うもポストをたたくなど不運続きで小康状態。しかし・・・後半ロスタイムユベントスコーナーキック。そのコーナーをルーニーボレー〜。しかしGKファインセーブ。ボールは生きている。ACミランルーズボールとりクナイムへ。カウンター発動!!そのまま一人で持ち込みゴール・・・。1−2。そして試合終了。あまりにもショックで結果を撮るの忘れてました・・・。おそまつでした。
サッカーJリーグ左斜め上1クリックでの応援お願いします

posted by hiro at 20:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウイニングイレブン
2007年11月16日

今日のウイニングイレブン

 今日は我がユベントスVSレッチェの試合をお伝えします。

サッカーJリーグサッカーJリーグ
ユベントスは4−4−2。




サッカーJリーグ
レッチェは4−3−3のシステムです。
試合はユベントスの一方的な展開。ジェラードはPK2本を含め3得点のハットトリック。ルーニーも追加点をあげました。レッチェも一瞬のすきを突き1点かえすもの、それが精一杯。4−1でユベントスの勝利となりました。

サッカーJリーグ

サッカーJリーグ左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウイニングイレブン
2007年11月14日

ウイニングイレブン本日の試合

 本日、ウイニングイレブンを楽しみました。私のチームはユベントスで9シーズン目に入りました

サッカーJリーグサッカーJリーグ我がユベントスはこのようなオーダーです。(右は控え)4−4−2システムです。




サッカーJリーグ対するはパレルモ。3−4−3システム。

 序盤からユベントスがパレルモに攻め、開始早々ジェラードのミドルで先制。その後しばらくこう着状態がつづくものイブラヒモビッチのヘッドで追加点。前半終了。
 後半はお互い攻め手を欠きロスタイムへ・・・まもなくホイッスル・・・というところでボールはジェラードへ。ペナルティエリアの外から放たれたシュートは弾丸ライナーでネットにつきささりました。駄目押し!!3−0でユベントスの勝利とあいなりました。

サッカーJリーグ

サッカーJリーグ左斜め上1クリックでの応援お願いします
posted by hiro at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウイニングイレブン
×

